あなた向けのマイクロソフト MB6-895日本語 復習資料認定試験の問題集

NEW QUESTION: 1
ここ数週間、未払い請求書ではないいくつかの支払いがContoso、Ltd.に転記されています

あなたは自分のアカウントを調整することを任されています。
どのようなプロセスをMicrosoft Dynamics 365で使用する必要がありますか?
A. General ledger entries
B. invoice journals
C. Payment journal
D. Settle transactions
Answer: D

MB6-895日本語 好評   MB6-895日本語 クラムメディア   

NEW QUESTION: 2
コントローラがABC銀行に複数の口座を開設しました。
今後、銀行の追加口座が追加される予定です。
財務および業務のためのMicrosoft Dynamics
365の銀行口座の設定をできるだけ簡単にしたいと考えています。
銀行口座を作成してデータを共有できるようにするにはどうすればよいですか?
A. トランザクションコードマッピング
B. 銀行グループ
C. 銀行口座の変換
D. 手数料支払いの銀行規則
Answer: B

MB6-895日本語 情報   

NEW QUESTION: 3
あなたは新しい法人を作成し、それを連結会社としてマークしました。
既存の2つの子会社の新しい法人組織への統合を実行するには、設定を完了する必要があり
ます。
統合を実行する前に、他に2つのアクションが必要ですか?
それぞれの正解は解の一部を表しています。
A. 統合されたアカウント構造を作成します。
B. 統合勘定コード表を作成します。
C. 基本的な通貨要件を設定します。
D. 基本台帳要件を設定します。
Answer: B,C

MB6-895日本語 体験   MB6-895日本語 的中率   

NEW QUESTION: 4
顧客のコレクションを管理するための最新のデータがあることを確認する必要があります。
最初に何を作るべきですか?
A. a customer account statement
B. a customer pool
C. a customer aging snapshot
D. a customer balance list
Answer: C

MB6-895日本語 スキル   

業種別の人々は自分が将来何か成績を作るようにずっと努力しています。IT業種で勤めているあなたもきっとずっと努力して自分の技能を向上させているでしょう。では、最近最も人気があるMicrosoftMB6-895日本語 復習資料認定試験の認証資格を既に取りましたか。MB6-895日本語 復習資料試験に対して、あなたはいくらぐらい分かっていますか。もしこの試験に関連する知識が非常に不足であると同時にこの試験に合格したい場合、あなたはどうするつもりですか。そうですか。どうするか全然分からないですか。そうしても焦らないでください。Tech4Examはあなたに援助を提供します。

Tech4Examの問題集はIT専門家がMicrosoftのMB6-895日本語 復習資料「Financial Management in Microsoft Dynamics 365 for Finance and Operations (MB6-895日本語版)」認証試験について自分の知識と経験を利用して研究したものでございます。Tech4Examの問題集は真実試験の問題にとても似ていて、弊社のチームは自分の商品が自信を持っています。Tech4Examが提供した商品をご利用してください。もし失敗したら、全額で返金を保証いたします。

試験番号:MB6-895日本語
試験科目:「Financial Management in Microsoft Dynamics 365 for Finance and Operations (MB6-895日本語版)」
一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供いたします
最近更新時間:2018-08-20
問題と解答:全62問 MB6-895日本語 受験記対策

>> MB6-895日本語 受験記対策

 

Tech4Examは最新の070-461試験問題集と高品質の1z1-961認定試験の問題と回答を提供します。Tech4Examの101 VCEテストエンジンと1z1-974試験ガイドはあなたが一回で試験に合格するのを助けることができます。高品質の700-551トレーニング教材は、あなたがより迅速かつ簡単に試験に合格することを100%保証します。試験に合格して認証資格を取るのはそのような簡単なことです。

記事のリンク:http://www.tech4exam.com/MB6-895J-pass-shiken.html